バインディング四方山話

ってサイズ表のエントリかいてて思い出したとかそんなのです

  • FLOWがNIDECKER傘下に入りました?(ググります・・・)
    • 横道それたらGSTが2016年にスノーボードから撤退してたのを知る(´・ω・`)(´・ω・`)
  • とりあえずMLってサイズ展開は今回掲載分では消滅。
  • 毎年FREERUNのカタログ号は買ってるけどバインディングは流し読み全開だなーと(FLUXから抜け出せない・・・)
  • RIDEのコントラバンドについて2011年に書いてるけど物自体は2008年にはすでにあったのねと(´・ω・`)
  • YONEXの17-18モデルのステップインが発売中止
  • 今期のバインディングはストラップモデルしか出てないんだが
    • BurtonのStep-Onにやられて板に専念した流れなのかな。

この度、調達・製造過程における技術的な問題により発売中止をさせて頂くこととなりました。 

http://www.yonex.co.jp/snowboards/news/2017/06/1706301100.html

初期ロッドはやっぱり何かしらおきますわな

パーツ差し替えで何とかなるパターンでよかったとも(´・ω・`)
そしてIONバンドルモデルとりあえず使ってみたい。9万円は安い気がするのはマヒしてますね( ;∀;)

https://www.burton.com/jp/ja/stepon-update


BURTON STEP ON®に関する重要なお知らせ

型落ち品集めました。掘り出し物があるかも?

もっと見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です