[12-13モデル][バインディング購入]FLUX SF45

ども、管理人です。いろんなタスクが消化できずにおります(笑)

タイトル通りバインディングを新調しましたー。

トゥストラップの形状がやっぱりしっくりくるのでFLUXなんだかんだでバインディング選びは好みが半分以上関わってくるんじゃないかと思う管理人です。借り物でバートン、FLOWとか何度か乗りましたがつま先を前から抱え込むFLUXのホールド感には勝てなかったんです。

前置きはさておき購入したのはSF45です。割とカチカチと言われてるモデルです。「あれ。今期モデルじゃないの?」の問いには「予算をそんなにつっこまなくてもなー」ってのと「今期のSFのデザインが・・・・」が答えです(笑)

続きを読む [12-13モデル][バインディング購入]FLUX SF45