2015シーズンハイライト?

ども、管理人です。今シーズンも終盤で気温も上がってきましたがまだまだ山には雪たっぷりですな!!スケジュール的にもテンション的にもガンガン行こうとは思えなくなってきている北東北出身者でございます(ぁ

ハイライトっていうか色々起きたので羅列(笑)

ブランクから復帰の友人捕まえる。ゲレンデ仲間が増えた(笑)

その友人とたんばらで足慣らしかねて講習会。
友人が思いの外妙な滑り方というか基礎がガタガタだったので事情聴取(笑)←教わった内容が酷すぎだったので色々火がついた(謎

反面オクサマーは何かをつかみ始めた模様。サイドスリップを黙々練習

今期からちゃんとした板投入。ROXY・Silhouette(13-14)

どロッカーは避けたくてダブルキャンバー。お財布と相談の結果こちらに

去年の500円ジャンク板はほぼほぼエッジが効かず練習の意味無しという結果((((;゚Д゚)))))))(ヤッパリドウグダイジネー
※個人でのエッジ処理はなんだかんだで道具はあれども難しいなーと再実感もしたのでした。

初滑りのたんばらでGoPro実戦投入

画角がわからな過ぎて取った後にしょんぼりするパターン

初回なので案の定画角NGだったりと切ないデビュー戦に・・・。

ヒトリストで丸沼高原へGO。

年末の帰省で人いねーだろと目論むもむしろ逆で泣けた。関越事故渋滞+下道で一般車スタックでさらに遅延(笑)黙々カービングの練習でもーと思ってたらだいたいフリーランで終了。そしてフォワードリーンアジャスタ紛失のおまけ付き((((;゚Д゚)))))))

続く・・・。