今シーズンハイライト?(その2

ども、管理人です放置しすぎました。さすがにシーズン終了しましたですよ。
で、ハイライトといいつつ細切れになってる時点でそこそこ書き上げてしまってるのは気にしないでください・・・。
さてさての続きから〜

1月:年始でしたが割とあっさりスペアパーツが届く

滑走前増し締めダイジネー。そもそもフォワードリーン調整してない人には要らない機能なんでしょうけども((((;゚Д゚)))))))

たんばらリベンジブランクあけのYを捕まえての初滑り

今回は夫氏も同行。10年ぶりらしいがスキーで併走。腕は落ちてないみたいだけどギアが1名だけ浮いてました。

リベンジのYはちょっとだけ進化

でも、レンタルギアが酷すぎて詰み気味。
スキーめちゃウマなYの旦那氏は「そんなに難しいのかなー?」と興味でまくりだった模様(何でできないんだ的な要素がでかそう)

回数行くならというか自分の道具が一番いいよと全員一致のため一式購入の方向へ(笑)

いつものお店でいつもいろんな部分でありがとうございました(先に感謝を述べさせてください(笑))
我が家とY夫妻つれて4名でお店へGO

Yの夫氏はやる気満載ですがひとまずブーツのみ(Burton MOTO AF)

Yは3点一式購入。


予算の兼ね合いで板選びが難航してましたがカタログで目をつけていた板を発見して悩みまくり(笑)とりあえず差額聞いてからかんがえよーと聞いたら+3,000円で即決。良い買い物でした(・Д・)

板:ELAN MAHALO(写真左)
無難にまとまった上にやっぱり見た目が気に入ったのが大きいですなー。

練習するなら泊まりよねーと言うことに。というか2月頭からはほかの子とAPPIに行くことになっていたのでしたー。(続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です