さらばAS-200V、こんにちはFDR-X3000

数ヶ月遡り。書きたかったけど忙殺でとか言い訳してみる。

シーズン終わってやれるケアはやってちょいと保管。秋に帰省で使うからと引っ張り出し。

電源入るけど異常に発熱してバッテリがもちませぬ。撮影データもいろいろおかしい。再起動しても不安定。販売終了してからかれこれ数年。展示品アウトレットで買ったからまー。ガタもきちゃいますかね(´;ω;`)

雪山ではもー使えないなと言う事で急遽FDR-X3000を入手。値下がりしたとはいえどっかのシーズン券買えそーなお値段なので使い倒します(笑)※割と救いなのがバッテリーが共通て助かった。

AS-300を買わなかったのは撮影素材のサイズはでかいほうが良い(編集環境ハードル上がりますが)FDR-X3000のセンサーを間引いて使ってるって話でなんとなくもやっとしたから(笑)

防滴性能を信じてハウジングなしではルメットに乗せようと思いまふ。

※怖いのでレンズカバーは買いました(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です