どうせやるならエッジまで(・∀・)

神保町、小川町まで30分圏内でわりと恵まれた環境の千葉県民からJターンで仙台へ戻ってきたのは良いですが、なかなか実店舗でものを見てーとかがなかなかできないことに今更気がついた自分です(笑)

他のエントリに書いたかもだけれどもこっちのプロショップはガチなので足が遠のいております(笑)

で、タイトルの内容に戻ると要はショップに持ってる板全部出すと毎年破産しそうだからおうちで頑張るってことです(・∀・)

swixのエッヂシャープナーの刃が欠けたとか

目詰まりもなかなか取れなくて買い替えかなーと探してみるもあんまりケチると使い勝手が酷いようなので大人しくバートンさんのメンテナンスキットを買うのでした。

Burton mountain essential kit

エッヂファイルとセラミックストーンと専用ガイド、ワックスとスクレイパー、仕上げ用の諸々とスペアパーツが入ってるキット。

Amazonで定価の半額以下のものが転がってて飛びついたらエッヂファイルじゃなくてセラミックストーンだけ二個付いてきた_(┐「ε:)_

公式で買うのが良いね。勉強になりました(笑)

とりあえずこれでソールリペアとエッヂが切れたとか以外は対応できそうです(´・ω・`)

そもそもそこまできたら大人しく板を買い替えでしょーなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です