バブル全盛期の命名だったといえばそうだけど@安比高原

宿泊施設の名前が4個中3個変更って大胆よね

  • 「安比グランド本館・タワー」変わらず
    • 「安比ヒルズ白樺の森 1&2」
    • 「安比ヒルズ白樺の森 3」
    • 「安比高原温泉ホテル」

  • 旧名称は下記の公式より・・・

ここから先は過去記事交えた散らばってる内容になりそうです

続きを読む バブル全盛期の命名だったといえばそうだけど@安比高原

自作CMSとWordPressと私

軽い気持ちでWordPressっぽいCMSを自作・・・

趣味の範囲でLAMPな環境で作りましたが、10年ひと昔なわけで。諸々時代に合わせていくとなるとDB設計だーフレームワークどーすんだとかお気軽に運用できない時代になってしまったのでWordPressへ移行したのがつい最近。

続きを読む 自作CMSとWordPressと私

新幹線でスノーボードあるある

上越新幹線MAXたにがわ・東北新幹線の新幹線E6系(秋田新幹線のみかな?)で想定外

厚さ30センチ超えるようなタイプのボード向けキャリーバッグは座席上部の荷物置き場に詰め込めません(´・ω・`)

続きを読む 新幹線でスノーボードあるある