[2017][日帰り?]安比高原

実家帰省ついでにGOしたのでした

過去日記救出シリーズです・・・。

2017/12/30
安比高原スキー場日帰りからの実家への帰省が今回のミッション。何とか起きる。今回嫁氏とは元日まで別行動。今回新幹線の先頭座席抑えたので荷物は送らずに新幹線持ち込みです。後部座席のほうがやっぱりよかったかなとか思ったのは内緒です・・・

続きを読む [2017][日帰り?]安比高原

[用語集:か行]ガスペダル

ガスペダルってなんぞや?

写真の囲まれた部分です。で、ココが調整できるバインディングならブーツに合わせて調整を。

きちんと調整することでつま先側への荷重が楽にできるようになります。
※踏み込んだときに足元が安定するのは良いです

で、どーやって調整すんの?

続きを読む [用語集:か行]ガスペダル