[旅の記録][2014]安比高原スキー場

数年足らずで画質は一気に進化しましたね・・・(ノイズ感が懐かしい)

sonyのアクションカムをレンタルした模様(うろ覚え)

HDR-AS15レンタルした模様。Goproと比較した記憶が・・・。(/・ω・)/

※過去の日記データを捨ててしまうのもあれなので旅の記録として復活させておりますm(__)m

過去の自分にはツッコミどころしかない件

板を変えてのオクサマのボード練習

で、板を変えた結果ですが・・・・。
劇的に進歩しました(笑)柔らかい&短めが効いてる模様。


コレをふまえて学習したことですが脚力があると言いつつもメンズの硬めの板にいきなり乗せるのは良くない・・・・。ということですね。乗れないことはないけども上達スピードがココまで違うと反省せざるを得ませんorz

勢いで作ったCMSの残骸データより

脚力あっても初心者には柔らかめの板に乗ってもらって楽しく操れるようになってもらうのが先決よね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です