スノーボードあるある?

たまたまのパターンかなと思ってたけどそこそこ耳にしちゃったり目の当たりにしちゃったりなのです

ボードデビューでいきなり山頂

ガーラの南エリアのオープンを信じていきなり連れて行ってしまった会社の人たちに謝ります(謎

  • 寒いからってゴンドラで山頂へ連れていかれる
  • 「俺が教えるから」は7割信用しちゃだめです(何
  • 「ちゃんと教えた通りやってよ!!」と逆切れな講師担当

全くの初心者だけで一泊ゲレンデデビュー

滑りが3割、温泉7割とかなら全然OKな気も?

ガチスノーボードデビューだとしたらフラグが立ってるかと。

  • レッスン代をけちったのかはわからないがとにかく滑ろうとする
  • 基本が全くないので近場のリフト周辺での滑走にも苦労
  • ちょっと慣れてきた頃に逆エッジ頻発で全身強打
  • 軽いむち打ちと転び方が悪いため翌日ひどい筋肉痛でリタイヤ
  • しばらくやらなくていいや・・・・・。
  • フェードアウト

若さとその筋肉痛すらネタにして楽しんでる組も目にするのでそれもそれでスノーボードの楽しみ方かなと若干思ったり思わなかったり(´・ω・`)

彼氏・彼女が不機嫌

  • コース回してると初心者の相方を教えている子が頑張っていたりとか見かけます。数周回して視界に入るもほぼ進んでいない状況。教わってる子は不貞腐れ気味で足を投げ出して座り込んでる&教えてる子はワンフットで仁王立ちで見下ろしてたりとかで難しいですね(何

レギュラー?グーフィー?

スケーティングで死にそうだったから反対にした。
がしかし!とか

初回でわからなかったら数回、もしくは来シーズン途中までしっくりこなくて変更とかありましたです。

関東勢が北東北に遠征してきたとき

「寒すぎだって!!!」となぜか怒られました(´・ω・`)

安比でしたけどもたまに晴れるとダイヤモンドダストが良く見えます。マイナス2ケタで雪質安定(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です